ご相談

お問合せ・お見積りにつきましては、無料です。
御相談につきましては、ご相談フォーム・メールによる場合は初回無料です。それ以外は、下記相談料を申し受けます。
報酬規定:相談料
内容 初回 2回目以降
ご相談フォーム・メール(1案件・1往復) 無料 2,000円
電話(1案件) 5,000円/時間 5,000円/時間
面談(1案件) 5,000円/時間 5,000円/時間
※有料相談から正式依頼をいただいた場合、既に頂戴した相談料金を業務報酬額に充当させて頂きます。また、正式依頼後の同一案件のご相談は、以後何度ご相談されても無料です。
※事務所への来客や所員の外出が多い為、電話・面談での御相談を御希望の場合は、事前に相談の日時をご予約頂くことをおすすめ致します。
※面談場所が、当事務所の所在地近隣である東京23区の場合、交通費は無料です。それ以外の場合、交通費を申し受けます。さらに、当事務所主要営業地域である埼玉・東京(一部地域除外)・千葉(一部地域除外)以外の場合は、別途時間手当てを申し受けます。
報酬規定:日当(時間手当・実地調査等を含む)
項目 報酬額(税込み)
1時間 5,000円
半日(4時間) 18,000円
1日(8時間) 36,000円
※日当とは、「行政書士が業務遂行のために事務所所在地から移動することによって時間的に拘束される際に支払われる費用」のことです。例えば、遠隔地への移動を伴う業務,出張により現地調査を行なう場合などに適用されます。
当事務所では、主要営業地域以外への移動を伴う場合などに適用しております。

《ご利用にあたってのルール》
1. 相談料は5,000円とさせていただきますのでご了承下さい。
お支払は、指定の銀行振込口座をお知らせいたしますので10日以内にお振込下さい。
2. 氏名、住所、電話番号等の不備、虚偽及び匿名でのご相談はお受けできませんので予めご了承下さい。
3. ご相談の回答はお客様からいただいた内容をもとにアドバイスいたします。あくまでも一般的な参考資料としてお考え下さい。当事務所の回答に基づく判断は個人の責任においてされますようお願いいたします。
4. ご相談内容が公序良俗に反するものと判断した場合は回答できかねます。
5. ご相談いただいた方は「ご利用にあたってのルール」に合意していただいたものとみなします