書類作成サポートコース

初心者も安心!難解な書類作成部分だけを専門家に依頼!
全国対応!一般社団法人設立書類作成サポートコース
全国対応いたします。
63,000円(税込み)

一般社団法人設立に関する面倒な書類の一切を当方で作成し、お客様のほうには提出等をおこなっていただきます。提出はお客様におこなってもらうため、その分費用は安くなります。

自分がうごけるところは自分で行い、経費を安くしたい方はお勧めです。

「法人設立手続は自分でしたい」
「面倒な書類作成だけ法人設立の専門家に頼んで、確実な書類を作ってもらいたい」
「少しでも法人設立費用を節約したい」

という方にオススメです。

書類作成サポートコース料金
○一般社団法人設立手続一式     【63,000円】
○電子定款認証費             【52,000円】
○登録免許税                【60,000円】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
計                       【175,000円】

一般社団法人の設立には、設立する本店所在地に関係なく、上記の他に
・会社の印鑑作成代
・社員の印鑑証明書取得代
が、必要となります。

  設立までのスケジュール
書類作成サポートコースのスケジュール
1 ご依頼人様 下記申込フォームから必要事項を記載して送信していただきます。
2 当事務所 当事務所より新設する法人の概要を把握するためチェックシートを返信いたします。
3 ご依頼人様 チェックシートに必要事項を記入の上、送信していただきます。
4 当事務所 当事務所にて法務局での商号調査や事業目的の確認などの事前調査を行います。
5 ご依頼人様 法人代表印の作成。
6 ご依頼人様 基金の払込みを実行していただきます
※基金払い込み方法については、詳細にご案内いたします。
7 当事務所 当事務所にて電子定款、その他必要書類を作成(一部、司法書士作成部分あり)し、依頼者へ郵送します。
8 ご依頼人様 押印・書類提出(登記申請)
弊社から送られてきた書類に、同封されたマニュアルに沿って、必要箇所に押印。
押印後、管轄の法務局へお客様ご自身に書類をご提出願います。

お申込み・問い合わせは下記をクリック!
お申込み 相談