電子定款認証サポートコース

できるだけ費用を抑えたい方へ!
電  子 定 款 認 証 サ ポ ー ト 
全国対応!
21,000円(税込み)

サービス内容

一般社団法人の定款の作成及び電子署名までを完全に代行するサービスです。
●電子定款の作成及びCDの送付
※電子定款(CD)は、会社保存用と、役所への提出用2枚お作りします。

電子定款認証サポートコース料金
○電子定款認証手続一式    【21,000円】
○電子定款認証費            【52,000円】


一般社団法人の設立には、設立する本店所在地に関係なく、上記の他に
・登録免許税(6万円)
・法人の印鑑作成代
・社員の印鑑証明書取得代
が、必要となります。

設立までのスケジュール
電子定款認証サポートコースのスケジュール
1 ご依頼人様 下記申込フォームから必要事項を記載して送信していただきます。
2 当事務所 当事務所より新設する法人の概要を把握するためチェックシートを返信いたします。
3 ご依頼人様 チェックシートに必要事項を記入の上、送信していただきます。
4 当事務所 当事務所にて法務局での商号調査や事業目的の確認などの事前調査を行います。
5 ご依頼人様 法人代表印の作成。
6 ご依頼人様 基金の払込みを実行していただきます
※基金払い込み方法については、詳細にご案内いたします。
7 当事務所 当事務所にて電子定款を作成し、お客様へCDを郵送します。
8 ご依頼人様 押印・書類提出(登記申請)
弊社から送られてきた電子定款とお客様自身で作成された登記申請書類に押印。
押印後、管轄の法務局へお客様ご自身に書類をご提出願います。
※その際に、登録免許税として、6万円分の収入印紙を貼ります。

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