商号・事業目的変更手続き代行サービス

 当事務所では、株式会社、有限会社及び合同会社の商号・事業目的変更手続きに必要な書類作成及び申請手続き代行サービスとなります。

 

当サービスに含まれる手続き業務

 

 ● 株主総会議事録等必要な書類一式の作成

 ● 法務局への登記申請業務(提携司法書士)

 

商号・事業目的変更手続きサポートサービス料金及び実費

 代行手数料 27,000円(税込)

 登録免許税 30,000円

  ※登録免許税及び登録手数料は法務局への実費となります。

 合計 57,000円

 

必要書類

 ● 登記申請書 

 ● 株主総会議事録

 ● 印鑑届出書

 ● 株主リスト

 

サービスの流れ(お申し込みから手続き完了まで)

 1.こちらのフォームより必要事項をご記入の上お申込みください【お客様】

 

 2.法人定款、登記事項証明書(会社謄本)の写し等必要書類のご準備【当事務所】

 

 3.変更事項を当事務所までメール又は電話にてご連絡ください【お客様】

 

 4.書類作成及び郵送【当事務所】

 

 5.書類への押印とご返送【お客様】

    ○ 必要な印鑑

      ・ 会社代表印

      ・ 取締役の方の認印

 

 6.登記申請(当事務所提携司法書士)手続き【当事務所】

  提出から1〜2週間ほどで完了し、完了後、確認用の登記簿謄本を返送させていただきます。

 

 

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